仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

小人なのに 存在感はデカい奴


 一昨日からmusukoくん 学校の宿泊体験にお出掛け中。

 出発当日の朝の光景。  お弁当持って 超ご機嫌♫

f0187704_1056199.jpg


f0187704_10584149.jpg



 その横で 超不安げなオル坊


 何と言ってもmusukoくんは
 アイオルのエサ係ですからね、、、 


f0187704_1103522.jpg



 しーらーなーーい (^O^)/


 フリーズしてる オル坊 (・・;)


 その後 何やら話し合いをしておりました。  ふむふむ、、、 じゃ 朝はとーちゃんで 夜はかーちゃん ということで

f0187704_1124420.jpg




 そして、 いざ 出発!

f0187704_115438.jpg 




   裏のお姿

f0187704_11151815.jpg







   表のお姿


f0187704_1163333.jpg


 いつもの通り 上から手を振ろうと見下ろすが、、、  先を歩いていた友達を見つけて まっしぐら!

f0187704_1172675.jpg


  残されたのは   がら〰〰ん と し〰〰〰ん と ・・・ぽつん (゜゜)
    毎回思うけど 子どもの存在感は でかいのね。



  でも 私も大分慣れてきましたよ (^.^)
     ガミガミ小言を言うこともなく 時間を気にする必要もなく  ゆるり~な2日間を過ごすことができました♫


 そして 今日の夕方から また 賑やかな毎日が 始まります。   テンション上げなくちゃ (^^ゞ
[PR]
by IGirie | 2012-07-12 11:20 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie