人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!

 
 さて 今回は2泊3日。  だから カメラもちゃんと充電して!
   ・・・・・・・・・ なのに 途中で電池パックが外れてて なぜか いきなり 電池残量が僅かに (>_<)

 ということで 連泊キャンプの楽しみ 2日目の写真が 殆どない。
 だったら 記憶にちゃんと残っているはず・・・・ が・・・ 記憶も消えてる (@_@;)  私の脳 ヤバし!!!

 ここからは 私の脳トレにお付き合いください。

***************************
 
 確か、、、  二度寝 をしました。 とっても とーっても気持ちよかったです。 絶対おススメです☆☆☆

 そして、 雨が完全に止んでから 起きました。 テントに当たる雨音と 鳥たちのさえずりで 判断できます。

サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!_f0187704_1035481.jpg

 で、 朝ご飯を食べました。。。  !(^^)! 少年ディーが フレンチトーストを作ってくれました♡ 無条件に美味し☆☆☆☆☆
 
 、、、、、、 (-.-) 、、、、、、、、、、、、 (・・;) 、、、、、、、、、、、、、、、 (:_;) 、、、、、、、、、、、、、、、、、 オモイダセヌ 、、、、、、、

 この日の午後には 別のキャンパーが何組かやってくると聞いていたので それまでの間 フリースペースを満喫しよう! と話していたはず。 だから そうした はず。。。

サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!_f0187704_1017076.jpg

  ハンモックに揺られながら 空を眺めたり 本を読んだり 目を閉じて色々な音を聞いたり そのまま寝ちゃったり

サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!_f0187704_10171019.jpg
サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!_f0187704_10175311.jpg
サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!_f0187704_10181341.jpg
サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!_f0187704_10182383.jpg

椅子に座って ドッジビーやってる二人を眺めたり アイオルの後頭部をマジマジと見たり 首輪が随分色褪せたなと思ってみたり

サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!_f0187704_10265830.jpg

 そして やってきた東北訛りの4人組みバイクキャンパーたち。
   「夢はバイクで日本一周」と言ってる少年ディーが じーーーっと見つめる中、 我々の横に こじんまりとソロテントを4つ立て
   どこかへ消えた。
 
 その後 Sato-san一人で夕飯の買い出しに出掛け 残った二人と二匹は そのまま 何かをするでもなく しないでもなく。。。
 だから 記憶がないのね!  ただただ ぼーーーんやり 過ごしてました。
 

**********************

 この三連休 群馬県は35℃以上の驚異的な暑さだったようですが キャンプ場はそれほどでもなかった。

 でも 下界に降りた帰りは灼熱地獄だったので 往路に見つけた「こんにゃく博物館」なるものにも行ってみたかったのですが、、、 ひたすら車を走らせ 11:00出発で 15:00に帰宅しました。

 ところで こういうイベントの後には “少年ディーの心には どんな思いでが残ったのだろうか?” っていつも思うのです。

 その片鱗を見せてくれるのが こちらの 思い出棚。  今回増えたのは 真ん中の茶色いモノ。

   帰りに寄った売店で みんなが要らないという中 私だけが私のために買った釜めしだったのに・・・
   少年ディーが 美味い美味いと 3/4くらいパクパク食べてしまった (:_;)  よっぽど美味しかったらしい(笑)
サンコーハルナパークにて  : 最後は、消えてる記憶を取り戻せ!_f0187704_1195837.jpg

 
by IGirie | 2012-07-27 18:51 | キャンプ&温泉