仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

くりーむパン の山!

 ある日、 Sato-sanが 名古屋出張から帰宅した。

f0187704_1929590.jpg





 だん!!!   これが今回のお土産♪

 
 すんごく 重い (#^.^#)


 なんだろぉ~~~???


f0187704_19312513.jpg




 おっ! 八天堂だっ

 くりーむパン かな!? !(^^)!


f0187704_1937081.jpg


 
 あれ?? 箱ってことは、、、ロールケーキ!?

f0187704_19371953.jpg



 う〰〰〰ん、、、 (゜゜)

 ロールケーキ*2本 & くりーむパン*2個  かな!?



 皆さん あまりご存知ないかもしれませんが、、、  Sato-sanは 実は かなり ワイルドです。
 ときどき 私には想像できないことを してくれます (ー_ー)!!


 今回のお土産は 八天堂の くりーむパン*13個 & 酒種あんぱん*3個  。。。何人前!? (>_<)

f0187704_2015922.jpg




 その数の多さに圧倒されて
 写真は半量分しか撮れなかった (^_^.)

 
 13個の くりーむパン の内訳
   : (抹茶、小倉、苺、チョコレート、カスタード&クリーム)*2個ずつ + (カスタード)*3個

 抹茶とチョコレートは かなり美味しかったよ (#^.^#)


 だけどね、、、、 おいしかったよ、、、、  だけどね、、、、、、 もう要らないっ (ーー;)


   

 
[PR]
by IGirie | 2012-08-02 19:22 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie