人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

2012夏_5泊キャンプの2日目

 
8月6日(月)

実は 前日の夕飯済ませたあたりから 急に もんのすごい雨が降り始めました 057.gif057.gif057.gif  それはそれは すんごかった 057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif  夜中も降っていて 057.gif  明け方も降っていて 057.gif  朝方も降っていて 057.gif   ちょっと止んだ隙に アイオルのトイレを済ませて、、、 戻ってくる頃には また 057.gif      、、、、、 こうなると どうしようもない (-.-) 


2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_178085.jpg
 なので、、、  洗濯物の下で

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_178447.jpg










雨が止むか

お腹が空いて我慢できなくなるか のどっちかまで

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_179296.jpg



イヌもヒトも ひたすら ひたすら 寝ます (^.^)


テントに当たる雨音に ぼんやり耳を傾けながら うつらうつらするのも なかなか乙なものです♫


そのうちに 何となく雨音が パラパラ から ぽとぽと に変わってきて、、、  そのうち 音がしなくなった。

       さぁーーー  雨も止んだみたいだし  ぼちぼち  起きますか~~  (^O^)/  8:00AM過ぎ

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_17582172.jpg



朝食は マフィン、ハム、コーンスープ と飲み物。

どんなご飯でも 空の下で食べると なぜかウマい♡

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_17585031.jpg



カリカリ食べて 日向で まどろむ アイリー♡


2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_1841857.jpg


そして、

今日の予定は 「なにもなし」






少年は 「トム・ソーヤの冒険」を読み耽り
おばちゃんは ごろ寝してるだけ

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_1813685.jpg





じっとしていると こんなかわいい生き物が やってくる

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_1818178.jpg





うざいアブは ハンターが 素手で 退治してくれる


今日の予報だと 15:00以降から雨だから 夕飯を早目にしようなんて考えていたら、、、  西の方からゴロゴロが聞こえだし みるみるうちに 空模様が変わっていく。   あっという間に ものすごい 057.gif057.gif057.gif

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_1823479.jpg


2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_1850372.jpg



身動きできず
タープ内で 緊急食のカップラーメンやクラッカーを 食す。


あまり食べたくなくて カップラーメンを買わなかったことを 一人 悔やむ わたち (:_;)


14:00  雨も止み 場内の露天風呂に行ったら 誰もいなくて ひとりじめ~♫  正面に見える御嶽山が 美しかった~♡

16:00  入浴後は アイオルを連れて 場内をお散歩♫

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_20163221.jpg


2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_2021523.jpg





なぜか 手には 殻付きの落花生

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_206292.jpg





オルカの 美しい ウォーキングの後ろで

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_2065118.jpg





殻をむいて 中身を食べて、、、

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_2071195.jpg





      ポイっ ●~*

         ポイっ●~*

            ポイっ●~*●~*

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_2084126.jpg





こんなことが たまらなく たのしぃ~ (^.^)


2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_2035141.jpg




散歩から戻ると 空いてた隣のサイトで ドッヂビー

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_20315199.jpg




オルも一緒にあそぶんだよぉ~

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_20321637.jpg




もう 我慢できないから 行くねっ!!!



***********************


キャンプ2日目は お天気にお付き合いしながら こ~んな風に過ごしているうちに あっという間に 19:00前。

ふと西の空を見上げると この色!!!  明日はお天気になりそぉ~ (*^。^*)

2012夏_5泊キャンプの2日目_f0187704_20365330.jpg

by IGirie | 2012-08-15 20:45 | キャンプ&温泉