仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

2012夏_5泊キャンプの4日目

 
8月8日(水)

昨日 牛乳と卵を買ってきたので 今朝の朝食は ホットケーキ ♫ 

f0187704_195494.jpg




撮影時刻は 8:30AM。

本日も 気持ちよく お寝坊です (^_-)

f0187704_19565860.jpg




フライングして
ウマいウマい と 一気食い!





その横で、、、

f0187704_19574791.jpg




朝の二度寝をしている お嬢様 (^.^)


片づけも終わって、、、   さてさて 本日は どのように 過ごしますかね~ ●~* 

f0187704_20141982.jpg


アイオルは 気ままに 日向と日陰を 行ったり来たり。

f0187704_20293913.jpg

f0187704_20295582.jpg

f0187704_2033194.jpg

f0187704_2045573.jpg


無印良品のキャンプ場では 毎日 色々なプログラムが行われているのですが、、、  少年ディーは カヤックも 釣りも かなり本格的なのを何回も体験しているから 「あんなパチャパチャしてるのなんか つまんない!」って......  (^_^.) コマッタモノダ  結局、、、

f0187704_20343815.jpg

 ←こちらは 蚊に刺されながら サスペンスを読み耽る

f0187704_20352237.jpg


















こちらは トム・ソーヤの冒険(上を読了し、下)を 読み耽る →

                               ↓ こちらは...... ●~*●~*●~*
f0187704_2035593.jpg


身体が 固まってきたら、、、  
f0187704_20483361.jpg





干してある シュラフの山に 飛び込む♫

f0187704_20485732.jpg




アイオルも 動き出す♫


貴女は何してるのって!?
もちろん ごろごろごろごろ。。。。。。  だから 空の写真ばかりです (ー_ー)!!   定点観測できちゃいます。

f0187704_20525715.jpg






12:00の空

f0187704_20532943.jpg







風呂あがり(笑)  15:00の空


そして あっという間に 夕方です。

f0187704_21163328.jpg



17:00 今日は 焚き火をします。


我が家は
薪は買わず 枝を拾って 切ります (^_-)

f0187704_2122112.jpg

ついでに言うと 下草も 刈ります (^_^.)



フィールド通いを始めてから こんな風になってしまいました...... (>_<)


常に ナタとノコギリ 持参です (ーー;)


f0187704_2117217.jpg



お酒とおつまみを 口にしながら 火を起こします。


い~~~ぃ 火加減になったところで ダッチオーブンを かけます。
f0187704_21264271.jpg


f0187704_21272926.jpg




うわぁ~ \(~o~)/  おいしそっ !(^^)!

f0187704_2127439.jpg




何もしない カメラマンから 

はい どぉ~~ぞっ ♫



そぉーおっ!?  ではでは遠慮なく、、、

  いっただきまーーーーーーす (#^.^#)

[PR]
by IGirie | 2012-08-18 21:35 | キャンプ&温泉

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie