人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

2012夏_5泊キャンプの5日目

 
8月9日(木)

とうとう 2012夏キャンプも最終日です。  明日は撤収ですからね、 遊べるのは今日が最後!
ってことで、 少しは キャンプらしいことを してみました (^_-)

2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_10381733.jpg



MTBをレンタルして キャンプ場内のMTBコースを 二人で走破!

上りは めっちゃくちゃ疲れて  下りは 爽快だったそうな。


その間 留守番の我々は やっぱり ゴロゴロ。。。

ただ空だけが写ってる動画 (詰まらないので再生しない方がいいよ!)



景色を眺めるのに飽きて眠りにつくオルカと、 REM睡眠中のアイリー(眠りこけてるアイリーは笑える)



こんなくだらない動画ばっかり撮ってたら カメラの電池が激減 (>_<)   以降の写真が殆どないのは 私のせいです (__)

お昼ご飯の後は 恒例の 14:00入浴    私は 真昼間の露天風呂入浴が かなり気に入った (#^.^#)
   
2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_10491223.jpg




そして ダッチオーブンで パン作り ♫

明日の朝食用だよ (^_-)

2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_1050935.jpg




底が焦げてしまったけど いぃ~匂い )^o^(

表面にバターを塗ったのは 正解だったね!


5日目にもなってくると すっかり 時間感覚(体内時計)も そこでの生活に馴染んだものに 調整されてくる (^.^)
それは 時計の刻む時(とき) ではなくて 太陽の刻む時(とき)。
それに合わせてると 普段の生活での気付かない緊張が いつの間にか ほぐれてるから 不思議。

でも 明日は撤収 というのが片隅にあるから 食材や燃料の後片付けも視野にいれて行動。

2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_1055611.jpg



ということで 夕飯は残り物でパパッと。

足りない食材は あの立派な売店で購入! 今回は 焼き鳥♫

2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_10581930.jpg






炊き込みご飯も ビールも 味噌汁も 美味し♡

2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_1057916.jpg 




そうそう マシュマロも 食べてしまわないと ネ )^o^(


はぁ~~~ ・・・・・・   また暫く こんな 時の過ごし方 とは サヨナラしないと いけないなぁ
2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_111599.jpg


最後に 翌朝のキャンプ場の写真と  お世話になった片づけ前のサイトの写真で 今回のキャンプレポも 終わりです  (^.^)/~~~

2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_11241430.jpg


2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_11243637.jpg


2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_1128410.jpg

2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_11311970.jpg

2012夏_5泊キャンプの5日目_f0187704_11295178.jpg

by IGirie | 2012-08-23 11:52 | キャンプ&温泉