仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

今年の夏も 終わりの気配

 
相変わらずの 猛暑続く まいにち。

それでも 気が付けば 今日は 8月25日。  8月も残り 1週間。


少年ディーも sato-sanの実家から たくさんのお土産とお土産話をもって 無事に帰還。

f0187704_110553.jpg




おとぉさんへのお土産は 扇子!


おばぁちゃんも 素直に 「いいね!」と納得。


f0187704_10452373.jpg




おかぁさんへのお土産は アメ!


購入をめぐっては 納得しないおばぁちゃんとケンカしたとか (^_^.)


f0187704_10461071.jpg






自分へのお土産は 一反木綿の150cmタオル♫

さっそく ディスプレイ (^_-)



そして、 月曜日から 学校。   ランドセルの中には 自由課題の作品も きっちり入れて 準備完了!


ベランダから見える 夕焼けも どこか 夏の終わりを感じさせる。

f0187704_10504619.jpg



そろそろ 体調も気持ちもクールダウンして 秋モードに 少しずつシフトしていかないと いけないね。

手始めに、、、  レシートの山の整理から、、、 かな、、、  2年前と同じ (-.-)
[PR]
by IGirie | 2012-08-25 11:09 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie