仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

仰向け斜め寝だけど、最高の寝顔♪

 
我が家の愛犬、イタグレのアイリー。  とある昼の寝姿です。  ドヤ寝 (@_@;)

f0187704_20292861.jpg


本犬は いたって リラックスしているよう。  穏やかな 寝顔でしょ♡

f0187704_2038831.jpg

f0187704_2038279.jpg


人間だったら なんとも 難しい どこかの筋肉がつりそーな恰好 ですよね (^_^.)

f0187704_20423679.jpg




ということで(?)、、、 明日こそ レシートの整理を するぞっ (*^^)v

やりたくないことをするためには 公言することも 時には効果的だから と思って してみました。
その効果の程は 明日 判明することでしょう......
[PR]
by IGirie | 2012-08-27 20:54 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie