仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

100%の恋愛小説、に惹かれたあの頃...

 
この夏に わたしがハマったのは  村上春樹著 1Q84 。   

f0187704_15581026.jpg 
まずは 2冊を購入。
f0187704_1643339.jpg
夢中になると徹夜しちゃうから すごくセーブしながら 読み進める。
f0187704_166784.jpg

とうとう 第6巻だぞぉー  )^o^(    逸る気持ちを抑えて じっくり丁寧に読み終えましたっ♫   

f0187704_15583948.jpg


読後感。。。 ストーリー展開はオモシロかったな。 テーマやモチーフは 仕事柄わたしには馴染みがありすぎるからか 新鮮味はあまりなかったかも。 でも この さらさら流れる感じが 読みやすくて またいいのかも ●~*

本棚に埋もれていた 懐かしいこちらの本を見つけちゃいました ( ^)o(^ ) 
たしか 若かりし二十歳の頃、 “100%の恋愛小説です”っていう文句と この 赤と緑にゴールドの帯 という装丁に 財布のひもを緩めてしまった記憶が 蘇ります (=_=)   皆さんのお宅にも 眠ってませんかぁ?
 
f0187704_16191661.jpg
 


  
[PR]
by IGirie | 2012-08-30 16:26 |

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie