仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

名古屋ふらんす、 今回は正真正銘の名古屋土産

 
sato-sanの名古屋出張は 相変わらず続いております。

今回は “名古屋出張なのに新横浜土産” ではなく、 正真正銘の名古屋土産を買ってきてくれました。

f0187704_2094447.jpg




名古屋ふらんす



抹茶もショコラも ほんのりして 上品な甘さ
噛むと おもちの こしっ とした歯ごたえ

これは なかなか 美味なり♡ 


ちょっとネットで検索したら Exciteで特集もされてたし(笑) 楽天ショップでも評判いいみたい (^.^)

次回は ぜひ こちらの 名古屋ふらんすアドルテ をお願いしま~す <(_ _)>
[PR]
by IGirie | 2012-09-03 20:28 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie