仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

バウムベッドの新たな使い方 ~やっぱりOrca流~

 
我が家に minママお手製のバウムベッドがやってきたのは 2009年の10月。  その直後には既に Orca流の使い方 が報告されておりますが...... (^_^.)

あれから3年後の今 最新のOrca流の使い方を ご報告できる日がやって参りました (>_<)

f0187704_18212258.jpg



たしかに バウムベッドも ずいぶん 傾いてきましたが

彼も そーーとーーー 傾いてます (ーー;)

で なにをしているかと いうと……
f0187704_18231038.jpg




コレ!!!  このシミは 彼の ヨダレ〰〰〰 (;O;)


f0187704_1834558.jpg
すこーしずつバックしながら 入念に 余すところなく

 ... もはや 半眼の域に 到達しているのでしょうか (・_・)f0187704_18282160.jpg


f0187704_1841272.jpg


f0187704_18424615.jpg




そして 再び、、、

f0187704_18425440.jpg

f0187704_1843996.jpg




どういう “新たな使い方” と言っていいのやら、、、 (?_?)


いやはや、 今夏の強い強い紫外線が弱まるのは このベッドの消毒 という目的に限っては 非常に残念でございます。
[PR]
by IGirie | 2012-09-05 18:47 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie