人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

イタグレのワイン あればいいのになぁ~

 
ビール068.gif は 飲めば飲むほど ホントにお腹が ビール樽 ((+_+))  に近づいてしまいそうだから あんまり飲みたくない。
かといって 夕食時にアルコールが全然ないのも ちょっと味気ない。 でも 度数の極端に高いのも 甘いのも ダメ。

てことで ワインです!!!  といっても お勉強するほどの熱意はない。  なので 基本 雰囲気で買います。。。
つまりは ワインのジャケ買い。

先日は 竜眼 という 恰好いい名前 に惹かれたワインを紹介しましたが、 今回は ラベルのイラストにやられましたっ♡

イタグレのワイン あればいいのになぁ~_f0187704_17382032.jpg
 

イタグレのワイン あればいいのになぁ~_f0187704_17401557.jpg
瓶を回転させると ... ... ぷりっぷり なシッポ!!

イタグレのワイン あればいいのになぁ~_f0187704_17402211.jpg

また回して 表に戻ると ... ... 
イタグレのワイン あればいいのになぁ~_f0187704_17531339.jpg
あのシッポなのに この顔!!!

イタグレのワイン あればいいのになぁ~_f0187704_17413793.jpg


もう一度回して 裏のラベルをよく見ると にゃんこ がいる!  しかも この おやじ面 (>_<)
  
イタグレのワイン あればいいのになぁ~_f0187704_17412591.jpg

瓶を 何度も ぐるぐる したくなる ワインです ( ^)o(^ )

白の味は かなりスッキリ シャープで しっかりとしてる。
確かに この犬みたいに 尻尾をピンと立てて 上を向いて 意気揚々と歩きたくなる かも (^_-)   


HPを見たら 赤とロゼは リードの色が 赤い )^o^(  こーいう さりげない遊び心を発見した時って 小さな幸せ♡
今度みつけたら 赤とロゼも 買っちゃお~~ )^o^(




 
by IGirie | 2012-09-07 18:03 | その他徒然