仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

毒がないと オモシロくない。 でも 毒だけでも オモシロくない。

 
奈良美智(なら よしとも)。。。  お恥ずかしながら 私は 沿線誌SALUSの掲載記事を見るまで 知りませんでした (>_<)

でも この絵をみて 完璧にノックアウト!!!

手にしているハサミ、 骸骨の髪飾り、 不敵な笑み、 無造作に持ったぬいぐるみの光る眼、 ≪Real One≫というタイトル。
    
f0187704_18373534.jpg


ドクッケ満載なのに それらを幼い少女の容姿に納めることで 無邪気さと微笑みが 自然と湧き出てくる。
この とっても奇妙な 中和加減。  かなり 好き。  そして 勿論 彼の生き様を知りたくなった。


で 横浜美術館へ 行ってきました !(^^)!   でっかぁ~~~い その児が お出迎え♫

f0187704_1846227.jpg


f0187704_1852914.jpg


一周してしまってから 思わず 苦笑 (ーー;)

ヤラレタッ! 売店ではなかった (=_=)


9月23日までだって、、、   もう一度 観に行きたい。
[PR]
by IGirie | 2012-09-10 19:04 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie