仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

親力が最も試されること 即ち じっと待つこと

 
9月に入り 少年Dの定期テニス教室が始まった。  習い始めて ちょうど 4年目 に突入 \(~o~)/ 

f0187704_1829447.jpg
 中学生や小学高学年の子らに交じって練習したり

 レベルの違いを体験してショックを受けたりしたけど 続けてます !(^^)!

f0187704_18295959.jpg

















  改めて見ると 体つきも 何だか ガッシリしてきた (゜゜) 


今期のクラスが始まった時に、 「他の子が下手すぎて 練習が詰まんないって思ったら そのクラスを卒業する時だから、 教えてね」 と伝えた。


今は、、、  彼が言い出すのを 何も言わずに じっと待つ。   ← 親力が最も試される (-.-) しんどい。
[PR]
by IGirie | 2012-09-12 18:57 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie