仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランで 流しそうめん!?

 
少年Dが 運動会よりも楽しみにしていたのが 翌16日に開かれた ドッグランでの流しそうめん大会 です♪

f0187704_1063290.jpg


ホントは 前日の準備にこそ参加したかった少年Dでしたが、、、

f0187704_1018775.jpg




見たこともない
こんなに なが~~~~~~いコースに

テンションも食欲も ⤴⤴⤴ 070.gif

f0187704_1020265.jpg





   見事な 最初の 直線コース !(^^)!

f0187704_109360.jpg




このコーナーは ベストスポット♫

f0187704_10554583.jpg




ゆっくりお喋りしながらでも GETできます

f0187704_1091876.jpg


f0187704_10254685.jpg



ころっころ & むっちむち のパピー達も
何だか 楽しそう♡

Vanillaちゃん と ♂だからジョー君(笑)

f0187704_10261892.jpg





子ども達と ママさん達は 溜まり場に
大集合!


トッピングの天ぷらと唐揚げは あつあっつの 揚げたて (^.^)    炊きたての新米でできた オニギリ )^o^(
 
  ホントに 美味しかったです♡♡♡  ごちそうさまでした ( ^)o(^ )



食後は 大人も子どもも大はしゃぎの 水かけ大会、、、  途中から様相が変わり まぁ色々あったけど 最後は何とか収拾がついて あっちこっちで仲直りもできて よかったよかった (^_^.)

f0187704_10451798.jpg




大人の皆さん ありがとうございました~ (^_-)

f0187704_10462053.jpg


f0187704_10464829.jpg

アイオルも 充分 満喫したはず♪

f0187704_10465752.jpg


最後は この日にご対面した アイリーの同胎兄貴ジャイロ家にやってきた 黒いスター(クロイスター)くん♡
このまま おっきくならないでぇ~~~ )^o^(

f0187704_10404358.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-09-18 10:58 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie