仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

凝り性と肩凝りは セットよね

母にビーズ織り を教えてもらってから ハマってます。

f0187704_18322026.jpg



取り敢えず 本に載ってる色々な編み方を 片っ端からトライ!


右端のリングは はめると かなり可愛い♡

真ん中のネックレスは チェーン部分の ロマンチック編み というのが気に入った♡


もらったビーズがなくなってきたので とーとー 自分で買ってしまいました (>_<)

f0187704_1833454.jpg



仕事してる時と 寝てる時以外は ビーズのことが頭を離れんし

少しでも時間があると 針と糸でビーズを編んでる


絶対に そのせいだと思う。。。  肩凝り、目の疲れ、頭痛がするようになってしまいました (@_@;)


なので 気分転換にと 「映画の日」だった今日は 久しぶりに映画 『白雪姫と鏡の女王』 を観てきました ( ^)o(^ )
ジュリア・ロバーツのおっきなお口は やっぱり かわいかったわ♡  そして 相変わらず 超ゴージャスなお衣裳が
お似合いだこと (#^.^#)  加えて お間抜けな王子様も かなり笑えた )^o^(

でも... ...  次はコレが観たい! アレも観たい!!  ってなってしまった (^_^.)



こんなに凝り性だったっけ ((+_+))   飽きっぽいのは 分かってるんだけど... ...



   
[PR]
by IGirie | 2012-09-20 19:12 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie