仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

犬も 内と外の顔をちゃんと使い分けてるのね

 
我が家のイタグレ坊主 オルカくんは、 あれでも 外では相当に気を張っているご様子。

ヒトには 顎の下を掻かせるし 空いてる膝には 老若男女問わず いつの間にか陣取ってる。 そして、 他のワンコには絶対にマウントをさせないし 自分もしない。  お腹も見せない。 ← ミ○ズすりすりしてる時以外は(笑)

反して 家の中では こんなに ごろにゃ〰〰〰ん としてます。

f0187704_10115734.jpg

耳の下あたりを カリカリしてあげてると
次第に身体が傾いてきて しまいには ごろ〰〰〰ん (^.^) 


カリカリをやめると
もっとぉ〰〰〰〰!!! って ひっくり返ったまま ジタバタ ●~*
f0187704_1012541.jpg

 ふっふっ...... こんどドッグランで耳の下をカリカリしてみよっかな~~~ (゜゜)

f0187704_10471896.jpg




こんなに びよぉ〰〰〰んと 胴が伸びる時も あります (>_<)

f0187704_1023358.jpg
f0187704_1023143.jpg
f0187704_10232675.jpg

そして なんと言っても最高なのは この辺りからの ショットですわね (#^.^#)  

f0187704_10243695.jpg

 この眺めには
 誰でも 目を細め おしりを パシパシしたくなるわよね~!?
 ムフフ♡

f0187704_10245045.jpg
[PR]
by IGirie | 2012-09-25 10:52 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie