仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

美味なる秋の味覚と イタグレに囲まれて 至福の時を過ごす

 
先週末、 東名高速の渋滞情報におののき 小心者の我が家は 早々に行き先変更 (^_^.) 
約束破って ごめんね (^_-)   こうやって付き合いの悪い奴は友達を失くしていくのだな... (__)

で、 向かった先では 秋刀魚祭り が開催されておりましたよ !(^^)!

f0187704_18192170.jpg

f0187704_1818347.jpg

秋刀魚の炭火塩焼き  秋刀魚のにぎり  秋刀魚の刺身

おっきなお釜で炊いたご飯  炭焼きおにぎり  豚汁
f0187704_18184313.jpg

f0187704_18245975.jpg





美味しいものは 何も言わなくとも 勝手に むしゃむしゃ 食べる

f0187704_1825999.jpg



とーぜん ワタチも むしゃむしゃ したいが、、、
  

生唾ごっくん
じっと凝視するだけの 捕らわれの身 (:_;)


秋の味覚を堪能した後は たっくさんのイタグレさん達に囲まれて これまた 至福の時を堪能する。

f0187704_1833482.jpg

f0187704_18342189.jpg

f0187704_1836262.jpg


 この日は この仔たちと たっくさん遊びました )^o^(    その様子は また次回 (^.^)/~~~

f0187704_1837487.jpg

f0187704_12553232.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-10-25 18:49 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie