仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

遊び相手 そして 話し相手

現在11歳の息子は、 7歳の時から アイリーと一緒に生活している。 オルカを迎えたのは ちょうど8歳になった日。
思い返してみると 最初の頃は アイリーを触るのも どこか恐る恐るの及び腰だった。
それが いつの間にか こんなに犬と気持ちを通い合わせることができるように なってる (゜゜)


f0187704_18293219.jpg
  ヘムレンちゃん & ライコネンくん
     (あっ... 後ろを横切ってるのが うちのオルカ (^_^.)
f0187704_1830134.jpg

f0187704_18321538.jpg



f0187704_18305454.jpg
  ライコネンくん
f0187704_1831127.jpg

f0187704_18312993.jpg



f0187704_18325027.jpg
  ピノちゃん
f0187704_1833522.jpg

f0187704_18332275.jpg



f0187704_18335031.jpg

f0187704_1834280.jpg






        しあわせ  だね。

[PR]
by IGirie | 2012-10-27 18:38 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie