仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

アイリーにとっては エディーもやっぱり 天敵なのか!?

 
先週末は またまた富津SVまで行ってきました。 今回は DOX集い に参加するためです。 そして 久しぶりの エディーくんとの再会 が待ってます \(~o~)/    エディーくんは オルカの同胎兄弟です。

f0187704_1031487.jpg

コレは 最後に遭った 2010年10月開催の集いの時の写真。  鳩胸具合も 体型や体形も お座りの時の姿勢のよさも 牛座りするのも 顎の下を掻け!と要求するのも そっくりな兄弟 (^.^)

事前の情報によると この2年の間に お子さんが二人も誕生して エディーはメタボになったとか!?

f0187704_10453933.jpg

僕が エディー だよ♫   少し ぽにょったよ (^_-)





                ぼく オルた〰〰ん ♫        

f0187704_10455472.jpg


という感じで 当のお二人さんは ほとんど絡んでいなかったけど、、、  こちらのお嬢様が 反応しておりました (ーー;)

f0187704_1102644.jpg


やっぱり おんなじ臭い がするのでしょうか?

f0187704_1122216.jpg





 ここは わたちの場所よ! <`~´>

f0187704_1125337.jpg





 (゜.゜)

f0187704_113073.jpg





 はぁ~~~ (ーー;)

 このKYぶりは ヤツと そっくりだわ
 甘えてくる戦法まで一緒とは やっかいなヤツね (-.-)

f0187704_1132571.jpg




 あーもー 面倒くさいなー (--〆) 

f0187704_1133146.jpg


だからね! あのお姉さまは わたちのものって 4年前から決まってて そこに あんたとおんなじ臭いのする ヤツが 突然やってきて …… (中略) …… というわけだから あんたも (・_・)


やっぱ コイツも ただの犬か ( 一一)

f0187704_113538.jpg







アイリーさん ......
あなたも 立派な ただの犬 ですよ (^_^.)

f0187704_1135657.jpg


そして いつの間にか 大人の方も パパとママのお顔になってました ●~*
どんより曇り空の下でも こんな光景を見てると こころの中に ほのかに 灯りがともって あったかになるなぁ~ (*^。^*) 
次に逢う時には どんな そらが 待ってるかも 楽しみねっ ♪

f0187704_11232951.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-10-30 11:54 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie