仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

とうとう 炬燵が わが家にやってきた!  のに お預けです

 
こたつ が欲しい!  でも 部屋が狭くなる!   どーすればいーーぃのッ!?  (>_<)

でも、、、  とうとう先週 ぽちっと してしまいました (#^.^#)

f0187704_1854769.jpg



ついでに 部屋も 模様替え ♫

クリスマスツリーも 飾っちゃいました ●~*



まぁ~るい炬燵は 何だか とっても 可愛い♡

しじら織りの 炬燵布団が 和風な雰囲気をちょっこし加えてくれて
これも なかなか い~ぃ感じ♫

だーぃ満足な お買いものでした (^.^)



ところが、、、


オレの座椅子にどっかり座って 炬燵に入っている少年Dですが、、、 実は 炬燵のスイッチはオフ!
実は彼、、、 当分 炬燵には当たれないのです (ーー;)

f0187704_1815436.jpg






その理由は こちら。。。


続きは また次回にするので ございます (-"-)
[PR]
by IGirie | 2012-11-12 18:25 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie