仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

犬にもいるのよ 野次馬さんって。

 
同じ犬種でも 性格はやはり個々に違うわけで
多頭で飼ってみると (といっても わが家は2頭ですが) その個体差が なかなか興味深い。

こちらは 少し前のドッグランでの写真。

この日 初めてやってきた pinoちゃん(ぴ)と 常連のライコネンくん(ら)が ガウガウを始めました。
こういう時に どこからか すっ飛んでくるのが うちの野次馬 オルカ(お)です。
f0187704_1435203.jpg



pinoちゃんの すんごいお顔 )^o^(

確かに 覗きたくなる気持ちは 分かります(笑)


でもね、、、 野次馬さんは 他にもいましたよ~ (^。^)      やっぱり すんごいお顔 を見に来たの?

f0187704_14392437.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-11-16 14:59 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie