人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

現場検証すれば 犯犬は 分かります。

 
先週末に ドッグランへ連れて行ってもらえなかった腹いせ なのかは知らないけど、
久しぶりに 留守番中のイタズラを謳歌した お二人さん。

現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_1291283.jpg



普段なら 鍵を開ける音に 玄関先まですっ飛んできて ずーっとまとわりついて離れないお二人さんなのですが、、、

現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_1212923.jpg





この日は、
 
お出迎えだけはしてくれたけど
すぐに 奥へ引っ込んでしまった。

現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_12125920.jpg





100% 何かをしでかしてます ( 一一)


現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_12172731.jpg




この日のターゲットは、

シンクの三角コーナーに入っていた
キーマカレーの袋と サランラップ

写真は 出掛ける前の状態(再現)

現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_12213254.jpg



それと

IHコンロの上に置いてあった
チョコレートの空き箱 です。


現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_1219633.jpg






なぞは……

どうやって この高さまで上ったのか!?

誰が 上ったのか!!??


周辺を調査した結果、 いくつかの物的証拠が見つかりました。

現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_12223785.jpg






このクロスは

真っ直ぐ になってたはずだ (-"-)

現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_12243539.jpg




そして

ピアノの椅子に残っている この跡は
新しい (-.-)


ピアノカバーが 椅子の内側に入っている という僅かなスキを狙った犯行。  経路は ココしか考えられないっ!!
現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_1227243.jpg


こんな大胆不敵なことをやってのける度胸と 日々の怠らない観察力・注意力 そして 驚異の跳躍力の持ち主は だれだっ (?_?)

…… って ほぼ 特定はできているのですけどね (ーー;)
念のため 容疑犬のお二人には 現場検証に立ち会ってもらいましょうか ( 一一)


★ 容疑犬 O (おー) ★
現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_1235771.jpg

現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_12345075.jpg


★ 容疑犬 I (あい) ★
現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_12371226.jpg

現場検証すれば 犯犬は 分かります。_f0187704_12372429.jpg


一目瞭然、、、  ですよね (^_^.)
by IGirie | 2012-11-22 12:48 | IRie & Orcaとのこと