仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

これが オレのしたいヨガだっ!! てさ。

 
今月初旬のイベントでしたが、
いつもの我が家のフィールドで ヨガ なんてものを体験しちゃいました。

f0187704_9311235.jpg



こんなポーズを取りながら

わたくしの耳には カラスの鳴き声が
   「ごは~ん ごは~ん」 と聞こえてくるし (^_^.)

少年は 飽きた~ のポーズ (・_・)

それでも 2時間の長丁場を 途中退場もせず居続けたんだから
マジメな偉いやっちゃ。


もちろん 終わった途端、 はじけてました (^.^)/~~~

f0187704_9374174.jpg



やっぱこっちの方が いぃ顔してる ♫


f0187704_9395579.jpg




クマハチ家の フリックくんも

ドッヂビー犬でびゅ~ したらしい (^.^)


ドッヂビーと身体の大きさのバランスが なんとも かわゆぃ♡


f0187704_944463.jpg




ぼくのだぞっ! よこせぃ!!

f0187704_9441091.jpg




女子のお小言なんか むしむし~

この隙に♪

f0187704_9442725.jpg




いぇ~い !(^^)!  らんらん♫

   …………

あれ!?
、、、ここはどこだぁ~ (?_?)
なんで みえないんだぁ~ (?_?)

f0187704_9443134.jpg




へへっ!!

こーすれば もーだいじょーぶだもーん♫

そこの女子~ とれるもんなら とってみぃ~


なんてしているうちに あっという間に夕暮れ。  夕陽が沈む瞬間... 言葉なんていらない。 
f0187704_954519.jpg

f0187704_9543462.jpg

f0187704_9542421.jpg


その頃フィールドでは 三点倒立に励む面々が 集っておりました。  ヨガ? 体操??
少年には 断然こっちの方がいいみたいだけど、 我々には直ぐにはできませんね。

f0187704_9331628.jpg


あっ、そうそう。
少年Dの縫い縫いした怪我は 先週抜糸しました。
Dr.「しばらく同じ個所をぶつけないようにね。またすぐ開いちゃうから」と言われ 脚を使うスポーツは控えてるものの、
運動禁止令が解除された少年Dは 毎日イケイケで走り回っております。
[PR]
by IGirie | 2012-11-27 10:08 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie