仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

子どもは 同じ体験を 二度楽しめる!?

息子との二人旅レポートの続き の前に、 まずはこちらのお写真から。 

f0187704_7494072.jpg




sato-sanからの 久々の名古屋土産です。

暫く出張はないかもしれないらしいので
貴重です。

f0187704_750586.jpg





それに ちょっと 愉しい♫


実はわたくし、 電車に乗るのは嫌いじゃない )^o^( 
特に夜行は好きで 『 北斗星 』 で北海道まで行ったこともあるし 『 サンライズ出雲 』 でsato-sanの実家まで行ったこともある。
飛行機だと1時間くらいで着いちゃうところを わざわざ ガタンガタンと 何時間も掛けて行くのが いい。
到着した時に 「 ホントに とぉ~い所まで 遙々来たんだなぁ~ 」という感慨に浸れるのが 好き。

サンライズ出雲で行った時には 幼い息子も一緒だったと思いますが、、、 ご本人 「覚えてない!」 (:_;)
新幹線だって 何度か乗ったことあるのですが、、、 やっぱりご本人 「覚えてない!!」 (>_<)
どっちも その時は お目目をキラキラさせとったのになぁ…… (・_・)

でも、、、 そのお蔭で 今回 初新幹線体験を 満喫しておった (^。^)

f0187704_842898.jpg




これ なぁ~に?

あれ なぁ~に??

向かい合わせになってる人たちがいたよー!!

時速 何キロ???



等々ナド等......  ちとヤカマシカッタ けどね (^_^.)

[PR]
by IGirie | 2012-12-02 08:35 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie