人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

少年の恥じらい そして 母の条件付き自戒

 
息子との二人旅レポート、 もうちょっと続きますよ ♫

少年心を忘れていない大人が大喜びすること間違いない !(^^)!  こ~~んな所に連れて行ってもらったよ。

少年の恥じらい そして 母の条件付き自戒_f0187704_11471393.jpg


もちろん、 映画 『 Top Gun 』 世代の私は 大喜び (#^.^#)

少年の恥じらい そして 母の条件付き自戒_f0187704_11391641.jpg





スーツ着て ヘルメット抱えて
 真っ直ぐ前を見て 歩きたかったわぁ~ (^_-)

( 僅かに 歩き方にその意識の片鱗が見受けられますのよ オホホ )


もちろんBGMは Top Gun の主題歌よ ♫


少年の恥じらい そして 母の条件付き自戒_f0187704_11503851.jpg


ほらほら♪
二人乗りの先頭に乗ってる私は 少々はしゃぎ気味 )^o^(

なのに、、、 後ろに乗ってる息子は びみょ~な態度 (・_・)

まだ午前中で空いてたので スーツ&ヘルメットの試着もできたのに
彼はあっさり 「 着ない! 」 とそっぽを向いちゃいました。


少年らしい その恥じらいに 初々しさを感じたと同時に 恥じらいを捨ててはしゃいでいる母の存在を ものすごーく疎ましく思っているのだろうなぁ~~ と感じましたとも!!! 感じましたとも!!!!!!

そして 私が傍にいない時には こんな素敵なお顔を 見せていたのでした。。。 (>_<)

少年の恥じらい そして 母の条件付き自戒_f0187704_1295222.jpg
 
  
この少年に疎まれたくなかったら、、、
    母よ
    取り戻せ! 恥じらいを!!! 
 、、、、、、 今更 可能なら。
by IGirie | 2012-12-06 12:17 | お出掛けしたこと