仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

子どもには子どもの 考えがあるのだ。

 
そろそろ 息子との二人旅レポートも 終わりになります (^_-)

さてさて 旅行に行ったら お土産 ですが、、、
息子は 自分の為のお土産を買おうと、 ちゃーんと 貯めたお小遣いを持参しておりましたよ。

f0187704_11363162.jpg

まずは ハーモニカ ♪  どーしてかって!?
f0187704_11371796.jpg

浜松→YAMAHA→ハーモニカ って連想は 大人的なんだなぁ~~ (-"-)  子どもの思いは もっと深い!!!
遡ること もう何ヶ月も前。。。 彼は BE-PAL付録の通販カタログでソレを見て (( かっこいぃ~~ )) と思ったらしい。
そして今回 戦闘服は着なかった あの施設 の売店で たまたまソレを見つけてから 頭の中はソレで一杯!!
そこで初めて大人たちは気付いた。 お~いぇ~す!!!! 浜松といえばYAMAHAではないですかっ !(^^)! ということで わざわざYAMAHAのお店に連れて行ってもらって GETしたお土産でありました。

f0187704_11374554.jpg

お次は コチラ。。。  なぁ~~んだっ!?

f0187704_11375679.jpg


先日逝去された 小沢昭一さんが村長をしていた 明治村 でGETした 汽笛ぶえ ♪
多分 SLとか関係ありません (>_<)  前日手に入れたハーモニカつながりで 鳴り物づいていただけ だと思います... ( 一一)


さてさて 最後になりましたが 今回すっかりお世話になったのは こちらの方々♫
f0187704_12131653.jpg




ずっとずっとの運転 & かくれんぼ
ありがとうございました!!

f0187704_1213661.jpg



帰宅してから 掃除する回数が ちょっこし増えたよっ (*^^)v
ありがとうございました!!


そして こちらは、、、  お留守番しているはずの アイリー!!!???
f0187704_12153849.jpg

歩いてる時の てけてけ
おちりの ふりふり  そっくりな琥珀ちゃん♡

瑪瑙くんも ペロペロしてくれて 手々使って遊んでくれて♡

また どこかのDRで 一緒に遊ぼうね♫f0187704_12153131.jpg


ではでは  浜松よ。  またあの 関西風炭焼きの鰻 食べにくるよぉーーー  (;_;)/~~~

f0187704_12221252.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-12-13 12:32 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie