仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

若夫婦と おジャ魔女たちとの 勝手に共作

 
我が家の近くの果物屋さんが作ってるケーキが と~~っても 美味し )^o^(  今年は 私のだ〜〜い好きな苺が いっぱい♡

f0187704_19422188.jpg


そして 12月23日(日)に行われた 我が家のフィールド SVでの Christmas Party でも (*^。^*)

f0187704_2002490.jpg
かわいぃ 苺サンタが い〜〜っぱい ♫
f0187704_2021311.jpg

製作者は この仔たちの ぱぱ&まま。
f0187704_2035271.jpg

 ← ヘムレンちゃん と

       ↓ この日がアレ見納めの (^_-) ライコネンくん
f0187704_204571.jpg


ところが、、、 ヘムライぱぱ&ままが 仲良く並んで細かい作業をしている真ん中に・・・ (@_@;)

f0187704_20263979.jpg






魔女の指が 伸びてきた ( 一一)

f0187704_203884.jpg




チョコの 目と口

老眼にも負けず 付けたよ (*^^)v

f0187704_20325532.jpg




と思ったら、、、  こんどは にょきにょき

手が伸びてきたーーー \(◎o◎)/!

f0187704_2036852.jpg




こちらの魔女は なかなかの腕前 ☆☆☆


味を占めた魔女たちは 来年のトナカイ作る時にも 間違いなく 出没するでしょー (^.^)/~~~    Merry X'mas !!
[PR]
by IGirie | 2012-12-25 20:55 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie