仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランだけど、、、 主役は飼い主!?

 
ここのドッグランでは 大人も小人も関係なく いつも飼い主たちが 楽しそう (#^.^#)

例えば、、、

f0187704_18141522.jpg



スピードくじ の景品を 比べっこしたり )^o^(


今年は 罰ゲーム 当たらなかったよ~~ !(^^)! 

f0187704_1816488.jpg




みんなで仲良く 火を囲んで
マシュマロを焼いたり (#^.^#)


f0187704_18221697.jpg




よそ様のトレーラーハウスにお邪魔して

f0187704_1822637.jpg




あちこち いじくり回したり (^。^)


という感じです。   で ワン達は というと、、、 みな 遠くを見て 座ってる (・_・)

f0187704_18252156.jpg  
f0187704_1830651.jpg

f0187704_18301690.jpg



ホントは 走ってる時の写真がないだけ なんだけどね (・・;)  ホントだよ (ー_ー)!!  
[PR]
by IGirie | 2012-12-27 18:36 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie