仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

各々の "鬼の居ぬ間"

 
f0187704_19154158.jpg

年末までのチャレンジと 冬休みの宿題を
書き初め以外 すべて 終わりましたので これより しばらくお暇をいただきます (__)

毎年恒例のスキー合宿です♪

f0187704_19185727.jpg



f0187704_19204582.jpg



たまたま 息子の周りにいたギャングらを
パシャリと撮影してみた。


 f0187704_19243046.jpg

最寄駅出発のグループは
 ①もともとのグループ
 ②派生したグループ1
 ③派生したグループ2 で
総勢30名以上の大所帯。

小学生と中学生の子ども達だけ (^。^)

小2から参加している息子は 今年で 4回目のベテラン (*^^)v

バス1台が ほぼ満席です。

コーチ兼世話人の初老のオジサン2名に託して 行ってらっしゃ〜〜い (^.^)/~~~


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


鬼の居ぬ翌日は こちらも毎年恒例 私の高校・大学の同期と一緒の 女史会 !(^^)!

f0187704_19293218.jpg


この宴会は 毎年 13:00開始で、、、 23:00終了 (^_^.)   女史4名で  はっちゃけます \(~o~)/
[PR]
by IGirie | 2012-12-29 19:32 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie