仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

新春 我が家の 初笑い♫

 
新年早々 アイリーちゃまが 笑いをもたらしてくれました (^.^)

大好物のミニトマトをGETしようと その あまりの真剣さが かわゆすぎます♡♡♡  ぜひ この動画を見てみて!!



以下、 アイリーちゃまのお言葉です。
ミニトマトは、昨年ふじしまファームで頂いてから、わたちの大好物なの♡
新年早々らっき~♫ って思ったら、なんかもらうまでに色々あったのよね…
でも、わたちの優しい飼い主さんは、最後にちゃんと食べさせてくれたわよ♡ それにみんなが楽しそうに笑ってたから、まっいいかしらね♡♡
それにしても、自分ではなーんにも努力しないでもらえる時だけ炬燵から出てくるオルカの要領のよさには、いつもながらアッたまに来たわよ(怒)。
ただね、わたちの2013年の目標は“寛大さを身につけよう”だから、大目に見てあげたわ!!
偉いよね、わたちって♡♡♡

[PR]
by IGirie | 2013-01-05 12:25 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie