仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

初刈り そして 初剃り です!!

f0187704_8253462.jpg




わたちには 刈る毛も 剃る毛も ないわよ (゜゜)

f0187704_8262860.jpg
 




オルにも ないよ (・_・)


このお方の髪の毛のお話です \(~o~)/

f0187704_8292772.jpg

f0187704_8294035.jpg

我が家のご子息。。。 ただいま小学5年生。。。 ずーーーーーっと頭髪刈りは 母のお仕事でした。
お蔭さまで 母の腕前は上がりましたが、 掃除が面倒だし時間もかかるし そろそろプロにお任せしたかったのですが、
彼はなかなか出掛けてくれませんでした (-.-)   そこで Sato-san と一緒に行ってもらうことに (*^^)v

その床屋さんは 2シートしかないとか、、、  父子二人で並んで頭を刈ってもらってる姿 をしばしご想像あれ (゜.゜)

洗髪 カット そして 顔剃り  「 ぜーんぶ気持ちよかったぁ~~ ♫ 」 ということでした (*^。^*)


安堵する母なり。

  
[PR]
by IGirie | 2013-01-08 08:46 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie