仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

一月十日は 何の日!?

 
一日遅れの話ですが、、、

一月十日は  110番(ひゃくとおばん)の日  かんぴょうの日  明太子の日  さんま寿司の日  なんだそうな (^.^)
ちなみに  福沢諭吉の誕生日  でもあるんだけどね。

そしてそして、、、  私も40代後半に突入でございます (=_=)

f0187704_9201168.jpg


朝起きたら、 食卓の上に何やら置いてあるではないですか。。。
   私 「 昨日忘年会だったの? 」 
   夫 「 ちがうよ…  なんで年明けに忘年会なんだよ… 」
   私 「 あーははは 新年会か 」
   夫 「 でも新年会なんかなかったよ 」
   私 「 じゃ何これ? 」
   夫 「 ……… 」
というヘンテコな会話を展開する私 (@_@;)   お誕生日プレゼントなんて久しぶりだったから デス。

f0187704_9213820.jpg



帽子の似合わない私に イヤーマフ ♫

SVでも あったかです♡



それと LUPICIA の お茶を2種類セレクト ♬

ちゃんと Birthdayラッピングしてあります♡



sato-san にしては good choice (^_-)



ほかほか  になったなり。
[PR]
by IGirie | 2013-01-11 09:44 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie