仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

芸術家イタグレのオルカくん!?

 
2011年の今頃、 留守番中に 絨毯の糸を抜いてアーティスト活動 をしていたらしい オルカですが (^_^.)

今年は 何やら 作品が完成したもようです。。。 (・・;)

f0187704_18174025.jpg

もはや私には パックマン にしか見えません。

「 パックマン !! 」 と口にした時に 思わず
手がレバーを握った形状になった方は
同じ あの パックマン を想像した 同世代ですぞ !(^^)!

あの頃のゲームは 素朴で よかったな~~ (=_=)
f0187704_18175565.jpg


見事に 緑色の糸 だけを抜いたオルカは やはり アーティストなのか!? あるいは 腕利きの職人なのか!!??

それにしても 我が家のイタグレたちは 抜糸 が お得意やなー ( 一一)

 
[PR]
by IGirie | 2013-01-23 18:27 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie