仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

息子に内緒の わたしの宝物 ☆ クリスマスツリーの箱

 
もちろん クリスマスツリーはもう片付けましたが、、、 その時のネタをupしてなかったので 忘れないうちに (^_-)

f0187704_10224975.jpg


こちらは 我が家のクリスマスツリーを収める箱。

結構大きい。


で、、、 何やら書いてありますよね (^。^)


なんとも 微笑ましい 落書き です (*^。^*) 

f0187704_1025392.jpg

これは 入学前ですね。


!! るてしりかっしがじ

f0187704_10253059.jpg


これは その1年後。 1年生のクリスマスかな。
クリスマスツリーを出す時に 「 サンタさんへの手紙を書いたら 」 と言ったことがあって 描いていました。 

f0187704_1037283.jpg


もちろん、、、 こんなお話を 息子本人に話すような野暮なことは しちゃダメよ (^_-)
[PR]
by IGirie | 2013-01-25 10:51 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie