仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

犬も人も 仲良くなる 冬の青空

 
今月も 富津のSVに通った 我が家であります。

f0187704_1140503.jpg




強風の日もあれば
厳寒の日もありますが

こんな青空が広がっていれば、、、

ヒトもイヌも こんなちっちゃなお客様も 集ってくる

f0187704_11475833.jpg


こんな日は 写真の背景も 青空がいいよね ♫

f0187704_11431381.jpg


f0187704_11512840.jpg

f0187704_1154711.jpg





「 ・・・ なにしてんだーぃ ・・・

   こーひーのむぅーー ・・・ 」



さらに ぽかぽか日和なら 孤高のアイリー嬢でさえ 若い仔たちからのお誘いに ちょっこし 気分が高揚しちゃったりします  

f0187704_1212379.jpg


f0187704_1221045.jpg

f0187704_1225570.jpg

f0187704_1232270.jpg



イタグレによる 各種スポーツも 盛んになります !(^^)!
   
f0187704_12103832.jpg


f0187704_12135534.jpg
 ↑ イタグレ相撲






← イタグレサッカー






 ↓ イタグレ体操(床の演技)

f0187704_12184434.jpg


この日は 特に皆さんの気分がよかったらしく あっちこっちで 色々な仲良しカップルが 誕生しておりましたよ ♫

f0187704_12151595.jpg


f0187704_1215403.jpg


f0187704_1216516.jpg


f0187704_12163311.jpg



ここで ただ呼吸してるだけで 身体もこころも きれいに洗われます。


 
[PR]
by IGirie | 2013-01-31 12:38 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie