仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

お戯れの犠牲者 1号、2号、そして、、、3号も!?

 
先日の 富津SV での一コマ。

f0187704_18271197.jpg




なになに (@_@;)

わたちに 今 なにがおこってるの (?_?)

f0187704_18285875.jpg





うっ (>_<)   なにするのよっ <`~´>

f0187704_18302684.jpg

f0187704_18395738.jpg





かんべんしてくださいよっ (ー_ー)!!


でも、、、 飼い主っていう人種は しつこい のだよねぇ~~~ ●~*

f0187704_18434100.jpg




ぼ・・・ぼ・・・ ・・・・・・・・・ 

次は このぼくですかっ ・・・・

f0187704_18444868.jpg




あっ ('_')

ご丁寧に ありがとうございます (・・;)

f0187704_18462183.jpg

f0187704_18465256.jpg




とりゃーーーー !!!

f0187704_18475371.jpg




おりゃおりゃおりゃーーーー!!!!!!!

へっ (-"-)
f0187704_1848758.jpg


こちらは この ほっかむり の 本当の持ち主 ラスティくん ♡   心なしか 不安げなお顔 !?

f0187704_19119100.jpg

[PR]
by IGirie | 2013-02-20 19:05 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie