仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

疲れたら 食とイタで ストレッチ

 
なんとなく 寒さに飽きてきたなぁ~ って感じの 昨今ですが、、、  
そういう時は 温かいおもてなし と イタグレの温もりで こころもからだも 気分転換しましょう (*^。^*)


まずは 先週末に富津SVで開催された 感謝祭@SV

f0187704_20223863.jpg




ご招待を受けるというのは なんだか
ちょびっと くすぐったい♥

f0187704_202389.jpg



どのオーナー様(笑)の手料理も 素晴らしくて
ほんとうに お腹いっぱいになりました♫



そして、、、 
忘れられなくなってしまった この赤いポット→

とても素敵だった )^o^(



さて お次は アイリー&オルカ による マッサージでございます (^_-)   まずは オルカ編。

f0187704_20342137.jpg



じ~~んわり
アイリーより若干高めの体温と重みで
肩を かる~~く 押さえます

f0187704_2036484.jpg



ほんのり温まったところで
アイリーより若干大きめのpawで
強めに paw圧マッサージ


で、、、、、、   オル 疲れたから おしまい!!  だって (・_・)

f0187704_20392242.jpg


いつでも 全体重で負荷をかけてくるのが アイリー流 (^_^.)

f0187704_20444942.jpg

そして お得意の ベロマッサージ (・・;)

f0187704_2175886.jpg


ず~っと このままでもいいよ♥  だって
f0187704_2056377.jpg

[PR]
by IGirie | 2013-02-26 21:10 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie