仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

どこか陽気なドッグラン日和  ~ 我が家のお嬢さま編 ~

 
昨日の富津は 風も殆どなく まるで 初夏を思わせる陽気だったのです。
そうしたら 我が家のお嬢さまの気分も 上げ上げ 070.gif
f0187704_1812358.jpg



バンブーハウスから出て 自ら ドッグランに
お披露目に向かったお嬢様♫


素敵な バックショットだわ♥

f0187704_18124217.jpg




最近 女子を追いかけ始めたオル坊も
思わず 追いかけちゃったよ♫


陽気がよくなると 飼い主もイヌも ネジが緩む (*^。^*)    多分 花粉+黄砂+PM2.5のせい、、、 ではないと思うけど!?
[PR]
by IGirie | 2013-03-10 18:29 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie