仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

どこか陽気なドッグラン日和 ~ イタグレのお尻を写したくなったカメラマン編 ~


気温のup/downが激しすぎて 困っちゃうんだけど、 本日の記事も 一昨日のぽかぽか陽気でのお話です。
 

珍しく 我が家のカメラマンが たくさんの写真を撮ってたのも やっぱり 陽気のせいか!?
否、 ワン達が活発だったからだとは思いますが… (゜.゜)

でも、 なぜか こんな連写が (@_@;)   立ち止まってるワン達のお尻写真 (・・;)  なんでだろう???

f0187704_18333270.jpg
f0187704_18335221.jpg

f0187704_1834450.jpg


しかし、、、 こうやって改めて観ると、
イタグレの 臀部と後脚の筋肉って アスリート!! っていう感じで 魅惑的かもしれないね )^o^(
f0187704_18341740.jpg
f0187704_18342568.jpg

個人的には、 がに股な感じが 好きなんですけどネ♥   ・・・こんなこと言っちゃうのも 陽気のせいか!?
[PR]
by IGirie | 2013-03-11 18:52 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie