仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

どこか陽気なドッグラン日和 ~ 芽吹きにワクワク編 ~

 
時節柄、、、 「 なんか美味しいもの 出てきてないかなぁ~ 」 って 地面を 探し回るのは、 ヒトもイヌも 同じなのかな!?

f0187704_18592964.jpg




こちらのお二人は、、、 

f0187704_18594578.jpg




仲良く なにを?


そして この方々は、、、 
f0187704_19494479.jpg





旧キャベツ畑で なにを??


f0187704_19541292.jpg




しかも、、、 あっちの方じゃなくて、、、
  
こっちなんだよねぇ〜〜〜 ( ^)o(^ )

f0187704_19432841.jpg


f0187704_19434673.jpg




この辺に  あ・る・は・じゅ。。。

f0187704_1944210.jpg




あったーー !(^^)!  キャベツの若芽 ♫

歯に繊維が い〜〜っぱい 詰まったけど
うまうまっ♥



それでも、、、 アイリ~!! の一声に 全速力で駆けてきてくれるから たまらない ♥♥♥

f0187704_19592320.jpg


f0187704_19593369.jpg



オルカ~~!!!! と何度声を張り上げても お尻を向けてるコイツとは 大違いだっ (--〆)

f0187704_2054487.jpg

[PR]
by IGirie | 2013-03-12 20:07 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie