仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

どこか陽気なドッグラン日和 ~ 日向ぼっこ&なでなで大好き編 ~

 
我が家のカメラマンが 珍しく ドッグランにて300枚超えの写真を撮ったものだから 大変でございます (:_;)
でもね、、、 観てるだけで ほっこり〜〜 となるから 頑張ってupしちゃうよ ♫

f0187704_2040464.jpg




 ♥ Medio?? Gibson??
  見分けつかないblue族の一員 ♥ 

 至福の時。。。

f0187704_20421987.jpg




 ♥ Fender ♥  いっちゃってます。。。


なでなでしてる方も なんだか 
気持ちよさそぉ〜〜 )^o^(


そして  ♥ Frick ♥

f0187704_20485519.jpg

f0187704_20492439.jpg

f0187704_20493644.jpg

    ooooops!! 失礼 (・_・)
f0187704_2050197.jpg

f0187704_20502859.jpg


日向ぼっこ&なでなで で充電すると、、、   Fender v.s. Frick のバトルスタート!!
f0187704_21102884.jpg

[PR]
by IGirie | 2013-03-13 21:14 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie