仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

どこか陽気なドッグラン日和 ~最後の締めは、やっぱり姉弟ゲンカ編 ~

 
こ~~んなに いっぱい 遊び友達がいるのに、、、

f0187704_1447148.jpg



ここでも 結局は始まる 姉弟ゲンカ (@_@;)

f0187704_1448037.jpg



アイリーがなんか言う

f0187704_14482021.jpg



オルカが言い返す

f0187704_14511811.jpg


f0187704_14515959.jpg

f0187704_1452959.jpg


f0187704_1452296.jpg


f0187704_14531577.jpg




よくもやったわねぇーー!!!

f0187704_14532616.jpg



まちなさーーーぃ!!!!!!!!!





...てな感じは 毎度のことでございます。



明日のSVでも 間違いなく 同じことが展開されることでしょー (^.^)/~~~



   
[PR]
by IGirie | 2013-03-16 14:59 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie