仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

慣用句も 子どもにかかったら 芸術だっ。

 
今月13日の夕方

算数の勉強をしていた息子が 突然 叫んだ。


       図に乗った数字が しゃしゃり出てきたっ !!!

f0187704_17321663.jpg


余白にしてたひっ算で 計算ミスを見つけて発した 一言らしかった。   秀逸だよね!!!
[PR]
by IGirie | 2013-03-19 17:27 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie