仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

奥出雲の 山葡萄ワイン

 
先日 sato-san が 出張扱いではないけど 仕事だ とか言って 一人でいそいそと帰省した。
そして 持ち帰ったのが 大量の飲食物 (゜.゜)   中でも 重いのに ワインを何本も、、、  勿論 私的には ( ^)o(^ )

奥出雲ワイナリー という所へ行ってきたらしい。

f0187704_18424450.jpg




こちらは限定品だそうな。


グラスにあけると とーってもふか~い ルビ色。

薫りも味も とても濃くて ワイルド。
ちょっと今まで飲んだことのない感じで 美味だった。


f0187704_1850953.jpg





ちなみに 背景になっている こちらのテディーベア。

足裏に 2012 2002 と刺繍してあるから 息子より1歳年下だけど
産まれた時の息子と 同じ身長です。



その息子は 4月から 小学6年生になります (^.^)

[PR]
by IGirie | 2013-03-26 18:58 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie