仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

桜は満開。 でもボクはまだ五分咲き

 
我が家のお隣には 平安時代に創建されたというお寺があり、 その境内の桜が 今年も 満開になりました。

f0187704_18353290.jpg
f0187704_1835884.jpg


そして同じ頃、 こちらの殿方も 4歳のお誕生日を迎えました。 

f0187704_1837538.jpg

3歳後半になって 漸く 女子に興味を持ち始めた彼は どうも かなりの晩熟(おくて)…
まだまだこれから 色々な花を咲かせることでしょう (*^。^*)
[PR]
by IGirie | 2013-03-28 18:43 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie