仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

「よし!」と言っても 食べないんです。

 
我が家のワンコ達、家にいる時はおやつを全くもらえないので、朝夕のご飯が最大の楽しみ \(~o~)/


アイリーは ぴょんぴょん♫  オルカは ぐるぐる こいこいこい♫  毎回これくらいのハイテンション。
BGMとのコラボが最高だから、是非、ミュートを解除して見てくださいね (^_-)



しかし!!! さんざん待たされて、そして歓喜の踊りを披露した後も、まだまだご飯にはありつけないお二人さんなのでありました。



「よし!」という掛け声+力強い腕の振り と2点が揃うまで、 待っている後姿がかわゆい♥

ちなみに フェイントに引っかかりそうになるのは いつも オルカの方だけ。
そして、 じっっっと待ちながら たらぁぁぁ~ってヨダレを垂らすのは アイリーの方だけ。
[PR]
by IGirie | 2013-05-02 15:53 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie