仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

我が家の壁を這い下りる、変な生物がやって来た。

 
ある週末の午後、「ちょっと自転車乗り回してくる♪」と言って出掛けた息子が、やや興奮して帰ってきた。
何やら私に話をしだしたけど、よく分からない。 こういう時は、「△△買ってもいぃ~!?」系が多い。

で、この日息子が見つけたガチャガチャの商品は、、、 (@_@;)   まぁまぁ、まずはこちらの動画をご覧あれ!!

 

ちょっと見えにくいので、更にアップでどうぞ!!!!




スライムみたいだけど、あんなに滑らかでひんやりはしていない。 ぶにょぶにょで、ちょっとべたべたする。
f0187704_16414591.jpg
f0187704_1644199.jpg

f0187704_16415281.jpg


子どもって、どーしてこういう、ちょいキモなものが好きなんでしょうね (^_^;)
そして、飽きっぽい (ーー;)
[PR]
by IGirie | 2013-05-11 17:30 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie