仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

イタグレの集い、集合写真には写ってないところ。

 
ほぼ毎週末通っている富津SVにて、DOX主催のイタグレの集いがありました。

SVでのんびりまったりと過ごすことが好きな我が家は、集いの参加には案外消極的なのですが、この週末は土曜日が雨だったので、当日飛び入りで参加☆

f0187704_10572224.jpg
(DOX_HPより)

f0187704_11114983.jpg







この脚立、結構高いです。

f0187704_10535094.jpg






高所恐怖症の人には、ちと厳しいかも…。

そして、 最後方にいるメンバーっていつも同じ気がします。
f0187704_10545874.jpg


うちもです。




写真には識別不能な大きさでしか写りませんが、最後方は、珍事件に遭遇できることもあってオモロイです。

例えばこの日は、飼い主から逃げ回る赤い犬がいたような気がします (*^。^*)ププッ
f0187704_10564275.jpg




いつの間にか写り込んでいる人がいたりもします。



おにぃさぁ~~ん、、、 いい笑顔です♪
折角なのでupしちゃいました (^_-)









つづく。

[PR]
by IGirie | 2013-05-14 13:31 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie