人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

イタグレの集い、フード試食での楽しみ

 
DOX主催の集いでは、集合写真撮影後にワンコ達にDOXフードが振る舞われます。


このフードをアイリーが食べるのか!!?? というのは、
我々の密かなる、されど集い参加時の最大の関心ごとだったりもするのです !(^^)!


だってだってこのお嬢さまときたら、
毎度毎度トッピングの小魚だけを食べて、カリカリはペッペッって皿から外に吐き出しちゃうんですよーーー (=_=)

しかも、今日はトッピングの小魚がない!!!
イタグレの集い、フード試食での楽しみ_f0187704_14431042.jpg



緊張の面持ちで見つめてたら、、、 食べたっ!?
イタグレの集い、フード試食での楽しみ_f0187704_1447859.jpg

でもね、、、 いつもの勢いは全然ないから、、、ハンターくらら♥ が狙ってる
イタグレの集い、フード試食での楽しみ_f0187704_14461419.jpg

それでも、そこそこ食べてる。
イタグレの集い、フード試食での楽しみ_f0187704_15371799.jpg



お泊りしなきゃいけなくなった時のことを考えると、ちょっとは食べてくれないと困るなとは思うけど、
あのアイリーのペッペッも見たかったような気もする (・_・)



アイリーよ、 やっぱり妥協したらあかんぜよ。 信念を貫き通せ。   次回の試食を楽しみにしとる。
イタグレの集い、フード試食での楽しみ_f0187704_15181065.jpg

 あ : けっきょくわたちはどーすればいいのかしら・・・                           (本年2月撮影)


つづく。
by IGirie | 2013-05-16 15:22 | IRie & Orcaとのこと